考えごと。

今、書きたいことを書く。

ヘッダー完成

f:id:implet:20170528225023p:plain 大分前から変えてはいましたが記事にしてなくて話題が無いのでこれを期に記事にします。

いろいろ迷って、森を背景にしたりしたけどやっぱりシンプルなほうが好きで、結果こんなふうになった。

オブジェクトが動く仕様はこちらのブログを真似させていただきました。 webgaku.hateblo.jp

はてなでデザインテーマを作っている方のブログです。が、ヘッダーが動く仕様のテーマは配布していないようです。自分はそれをソースを見て少し手を加えて真似させてもらいました。

満足のいくヘッダーが作れたので本当に感謝しかないです。この仕様が無かったら今頃ヘッダーはどんどん迷走していってたと思う。

元のテンプレを考えると別物に見えるぐらいにはなった気がする。