考えごと。

今、書きたいことを書く。

テンプレいじり

 ブログ始めて、そんで見た目が気になった。で、気に入ったテンプレ探して適用。までが普通の流れで、なんとなく日付だけどうしても気に入らなかったためテンプレをいじってみた。主にどう変わったかというと、
f:id:implet:20160203015810p:plain
といった具合。

既に完成されたレイアウトを崩して変えるのはCSS少しかじっただけの自分にはなかなか大変な作業だった。でもまあ、うまくいったので満足。ただフォントなんかはまだしっかりいじってないのでそこの調整をして終わりという感じになりそう。

 まあ普通に見ればやはり前のほうがまとまっててきれいに見えるがなぜかこれに嫌悪感が沸いてきてしまってそれでこのような形になった。フォント次第で様になるのではないかと。そんなこんで少し落ち着いてきたかなと思ってる。あとはフォントのほかにヘッダーもそのうち変えるんだろうなーと。