考えごと。

今、書きたいことを書く。

アーカイブ修正

f:id:implet:20170530233631p:plain  久々に見たら仕様が変わっていたのか、アーカイブのページの日付の表示がすごいことになっていた。自分の見間違いでなければ昔は右だったと思うのだがメインのページと同じよう大きい文字での横の表記になっていた。なので急いで修正。

 実をいうと昔のソースでどうしてうまくいってたかわからなっかのだがうまく表示されてたから都合がよかったのでそのままにしていた。が、レイアウトが崩壊してしまった。しかしレイアウトが崩壊してる状態のほうが状況として納得できるものだったので修正は簡単で結果オーライといったところだろうか。